ぼちぼち進んでる? 公開日:2017年10月10日 TS1300エンジン製作TSサニー 先ほどガレージに来てみました。ぼちぼち進んでますね?腰下は完成間近です。林はクランクプーリー作ってました。オイルパンはあるもので!ピストンもピカピカ(^。^)シリンダーもピカピカ(^。^)クランクも新規製作しました。後はヘッドが返ってくれば(^.^)組み上がります。でも28号車は未だに手付かず!大丈夫か?私は明日は京都です。林くんに頑張ってもらいましょう(^。^) 関連記事 ヤバい(苦笑)apロッキードキャリパー図面が出来ました。どっちが好み?「富士スピードウェイ伝説のレース復活」富士マイナーツーリング2024開催決定!先週は凄く良い1週間でした。 投稿ナビゲーション マッハで(^。^)飽きっぽい?