明日からは(^。^) 公開日:2017年1月3日 other 正月休みも今日で終わりです。この正月は!1日に静岡より戻り後は!ずっと引きこもりしてます。パートナーはこれ!久しぶりに家でゴロゴロです。明日は本業の顔合わせからの初詣に行きます⛩今年もスタートします。レースも何回勝てるかだけど全力で行きます(o^^o) 関連記事 寒い寒いです。今日のインフィニテイー二階建が大活躍これから出張です(^。^)こりゃダメだね(≧∇≦)登録に行って来ました(^。^) 投稿ナビゲーション あけましておめでとうございます。お昼(o^^o)