さてさて(^_^) 公開日:2016年6月26日 JCCAクラッシックカーレース 2台ともボンネットオープンしてますね!あれ!左下に林が(^_^)何を?アンダーカバーのビスが!路面と接触してビスが取れない(≧∇≦)タガネで!車高低すぎか? 関連記事 もうご覧になったかと思いますが!どっちに出れば良いのか?サカキチ予選💦参加受理書!昨日帰ろうとしたら!ガレージ来てみました! 投稿ナビゲーション 日曜日も後少し(≧∇≦)食った食った*\(^o^)/*