レプリカ? 公開日:2016年5月25日 TSサニー レプリカつ*(^o^)/*レプリカの本物!もしもレプリカを作るとしたら!これがイイ*(^o^)/*でも無理だよね!完璧にコピッたらお金が単位を超えますね。ですからこの中からなら!これが好き(^_^)でも作るお金は無いね(≧∇≦)あっ!でも俺にはこらがこらが一番*(^o^)/*さてと今年中には動かさないと!でも誰が動かすの?俺は絶対にイヤだよ!サカキか?聞いてみよう*(^o^)/* 関連記事 マジですか?昨日は予定通り38号車を!ミッションのお話!進んでました。マジで忙しいです。仕事場を! 投稿ナビゲーション 86レース延期!実家の(^_^)