やっぱり! 公開日:2016年1月22日 other おはようございます。高速道路の燃料は!やはり高いですね(≧∇≦)只今 神奈川に向かってます。午後は新潟県長岡市です*(^o^)/* 関連記事 ジーマオ21号車エンジンОH寒さは長野と同じかな?やっぱり!やっぱり美味しいね😋体調不良。そろそろ走ります。 投稿ナビゲーション ついに!さてと!
おはようございます。車両修繕のお話参考になりました。時間作って修繕します。クルマは綺麗にしておきたいですね✋大事にしてれば事故につながる様な無理な運転もしないですしね。本日も気を付けて運行して下さい。すぎ 返信
車両修繕のお話参考になりました。
時間作って修繕します。
クルマは綺麗にしておきたいですね✋
大事にしてれば事故につながる様な無理な運転もしないですしね。
本日も気を付けて運行して下さい。
すぎ