出遅れた(≧∇≦) 公開日:2016年1月8日 レースカー輸送 今日はさいたま市に来てます。朝少し出遅れたらセンターが混み混みです。まあ時間指定は無いので良いのですが!昨夜自宅で昔のオートスポーツ見てたら。こんなトランポが*(^o^)/*古い(^^)でもこの頃はバブル(^^)年間契約で…‼️羨ましい(^^) 関連記事 今日はお休みです(^。^)リア部分だけリフレッシュ!さてと行きますか(^。^)昨日は!スミスタコメーター(^。^)午前中は! 投稿ナビゲーション 溶接!こりゃ(≧∇≦)