御節もいいけど? 公開日:2016年1月2日 other 御節は飽きるっしょ(^O^)でこれカレーもね*(^o^)/*カレーでも私は!カレーうどん*(^o^)/*シンプルイズベスト!美味しかった(^O^)作ったのは私です*(^o^)/* 関連記事 マイナーツーリング!!お詫び 臨時休業準備完了です。筑波は暑い。スペアキー!そうだ! 投稿ナビゲーション 2016宝物*\(^o^)/*