冬支度です。 公開日:2015年12月7日 other 長野は皆さん冬支度です。スタッドレスタイヤに交換しなきゃ長野の冬は走れません。ガソリンスタンドでも朝から晩までタイヤ交換ですね!当店も(^_^)ついでにナビ取り付けも(^_^)私はトランポが忙しいので林がちょこちょこやってます。明日はビックサイトの展示会の搬入だし(^_^)年末までは大車輪で動かなきゃです! 関連記事 何だか懐かしい(^O^)富士を走って(^-^)ジェット…旅も今日まで!嬉しい*\(^o^)/*ブレーキキャリパー 投稿ナビゲーション ステッカーは(^_^)トランポのラジコン!