なぬ! 公開日:2015年11月27日 TSサニー おいおいオイルキャッチタンク作ってるよ(≧∇≦)林くーん間に合う?アライメントは?デフオイルの交換は?走行前の各部のトルクチェックは?終わらないと積み込まないよ(≧∇≦) 関連記事 finゼッケン(o^^o)サカキスペシャル(o^^o)小山町の皆さんお見舞い申し上げます。暑いです。昨日はJCCAの方とお話しました。 投稿ナビゲーション あと少し(^_^)やっと*\(^o^)/*
大野さんこんばんわ、今年の初めに写真を送ったへっぽこです。いよいよ明日からニスモフェスティバル入りですね。今年も何とか仕事の都合を付けて行けそうです。今年のレースも楽しみにしています。パドックにもお邪魔しちゃおうかな。 返信
こんばんわ、今年の初めに写真を送ったへっぽこです。
いよいよ明日からニスモフェスティバル入りですね。
今年も何とか仕事の都合を付けて行けそうです。
今年のレースも楽しみにしています。
パドックにもお邪魔しちゃおうかな。
また今年もニスモフェスティバルがやってきました。今年は2台のエントリーです。昨年は素晴らしい写真ありがとうございます。