オイルクーラー! 公開日:2015年9月15日 TSサニー オイルクーラーの取り付けも終わったようです。ニューマシンは!28号車とは角度が逆です。何故か???林の気分でしょう(≧∇≦)今日はインダクションボックスの周りの加工をしてます(^O^)だんだん形になって来ました。何だかワクワクします。シルバーウィークには私もお手伝いします*(^o^)/* 関連記事 にししししし(^o^)/ふんふん(^O^)もう少し走れると思ったのに(≧∇≦)富士ジャンボリー無事終わりました。28号車マフラー!出発\(^o^)/ 投稿ナビゲーション ゴシゴシ(^O^)空気(^O^)