穴あけ(^O^) 公開日:2015年6月15日 TSサニー おはようございます。今日も暑そうですね(≧∇≦)先ほど林より写真がまた来ました。電気配線ばかりじゃ飽きちゃうみたいで!ダッシュボードを穴開けたようです。ホルソで開けた穴を手削りで仕上げたそうです。タコメーターは80パイだったかな?他のメーターは52パイ(^O^)ホルソのサイズは50パイだったから仕上げは!手*(^o^)/*上手に出来たかな?しかし地味な作業(≧∇≦)塗装はアーツさんです!今週も暑そうですが頑張りましょう(^O^) 関連記事 6月1日は(^。^)10000回転!シートベルトは!確かに!取り敢えず3台終わり(^。^)38号車山ちゃん号! 投稿ナビゲーション ふんふん(^O^)ふ~ん(^O^)