お疲れ様でした。 公開日:2015年4月25日 other 昨日は冬に活躍してくれた除雪機をしまいました。中古車なんですが頑張ってくれました。今年の冬までお休みです。除雪機も旧車です*(^o^)/*今日は本業の車庫で色々やります。暖かいのでヤル気でますね(^O^) 関連記事 86レース結果が出たようです!雨で!三位でした。ちょっと時間が!私は今日は川崎に居ます。半年ぶりの着地です。 投稿ナビゲーション ほうほう(^-^)老いるパン*\(^o^)/*