泡立ってる(^^) 公開日:2015年2月17日 other お昼を食べてコーヒー飲んでますが。林のコーヒーの入れ方が(≧∇≦)泡立ってる(≧∇≦)何をやってもダメだね!まぁサービスのコーヒーなんで。コーヒーは美味しいです。午後はボディーをシンナーで拭いて塗装の準備です。でも寒いしシンナー使うからヒーター使えないし(≧∇≦)ガマンですな! 関連記事 雨止んで!新たな年に。日曜日まで広島です。今日はガレージ行けた(^。^)復活と思ったら!大丈夫なのか? 投稿ナビゲーション シール?しーる!カギ(^^)