安全タンク入れ! 公開日:2015年2月16日 other 林でーす。今日も頑張ってますです。安全タンクを入れる所です。後は箱を作ってアルミを加工して仕上げちゃいます。材料頼まなきゃです。板金はアーツさんがやってます。実は僕ちんは昨日もやってました。順調ですが…(^^)大野さんは忙しそうです。 関連記事 神戸(^。^)今日は車検です。完全復活(^。^)細かな部分も手抜きなし!耐久レース!富士山? 投稿ナビゲーション また降ってきた(≧∇≦)シール?しーる!