ちょっとおサボり(≧∇≦) 公開日:2015年1月16日 other ブログの更新をちょっとおサボりしてました。なんだか忙しくサボってました!気分一新また書き込みますよ\(^o^)/明日は何を!考えときます。でも!オフシーズンですからね! 関連記事 またまた携帯の話です。この前のA15ですが!ガレージは?今日は!昭和63年式重い! 投稿ナビゲーション なんだ?鈴鹿ゴールデントロフィー2015