静岡へ(^^) 公開日:2014年12月27日 other 朝から林と一緒です(笑)今日は静岡に向かってます。何しに?内緒です。朝日が眩しいって言ってますが!タオルを取れば林の方が眩しい(笑)帰りに魚でも買ってこようかな(^-^)/久しぶりの52号線走っます。 関連記事 今日は1日富士スピードウェイ!先週末富士スピードウェイから雪も無くなりました。諏訪は涼しいんです。4月7日!行けなかった! 投稿ナビゲーション ちょっと前ですが!うみ!
嗅ぎ付けたら消されますか(笑)?
はい!消されちゃいますよ(^^)