Gr-Aミラー! 公開日:2014年8月9日 TSサニー このミラーもやっと手に入れましたが!28号車の時はオーダーで作って頂きました(^_^)しかし製造元に問い合わせたら今は作れない(泣)で!ヤフオクです。やっと見つけて入札です。4万円でした。(汗)しかし310にはこのミラーでしょ(^_^)誰が何と言ってもこれです。当然拘りの一品です。一応新品なんですよ(^_^)もう出てこないかな?スペアにもう1セット欲しいな! 関連記事 ニューマシンの外装は出来上がりました🤗予選結果(^_^)昨夜、林メカと話した事。一年間お世話になりました(^。^)82号車エンジン!昨夜遅くに。 投稿ナビゲーション 86/BRZレース!風が!
デットストックと言え高額ですね(^_^;)
当時Gr. Aミラー流行りましたね♪1本ワイパーとかも…