運転手不足! 公開日:2014年7月15日 other 我々トラックだけでは無いようです。パイロットも不足してるようです。今テレビでやってました。航空機のパイロットも四十代がほとんどらしいです。またライセンスを取得するのにお金が沢山かかります。ここにも人手不足が! 関連記事 今日は寒かったね!やっぱり3月は忙しいね💦そうだ!仮納車!来たのね(^。^)これ読んで(o^^o) 投稿ナビゲーション 仙台到着!さてさて!