上陸してます。 公開日:2014年6月27日 other 先ほどホテルに着きました!帯広は良い天気です。当然ですがビール飲んでます!そうだ!来週のレースのエントリーリストがJCCAさんのホームページに出てました。TSもFクラスもちょっと淋しい?特にFクラス!やっぱ82号車出さなきゃか?秋には3台で参加できるよう調整します。そうだ!28号車のエンジンが…!明日ベンチにかけるそうです。*\(^o^)/* 関連記事 中には入りません!キレイキレイ(^^)こそこそ作業中です。なぬ?重い!本業は本日より仕事初めです。 投稿ナビゲーション 津軽海峡~!さむ!