あれれ? 公開日:2013年6月16日 other あれれ?さっきまでと変わって晴れて来ました。なんだこの天気は?でも晴れが良いです。そうだトランスポーターが十勝の畑の土で真っ黒なんだ洗車ですな。今夜の天気は? 関連記事 懐かしいね!アドバンカラー復活か?天気は良さそう(^。^)またまた30Z です!充電バイクの旅(o^^o)悪夢のような1日でした。 投稿ナビゲーション 真っ白です!ここもチェックです。