MK63 オーバーホール中 公開日:2013年2月23日 TSサニー 林っす。只今走行会仕様の310のブレーキをOH中なんです。ピストンはそのままでシールを交換です。これでブレーキはバッチリです。今日は大野さんも居ますよ。 関連記事 これで仲間入り!噂話!点検だそうです(^。^)暑い暑い💦ニスモも終わり次の準備開始です。でも今日はニスモの模様を。今日は富士スピードウェイです! 投稿ナビゲーション 林メカを少し紹介します。出来上がり!