こんな車も入ってます。 公開日:2012年2月5日 other こんにちは、まだ腰痛で休養してます。 ガレージにはこんな車もあります。 500馬力です。 ツインターボです。 デカイのに速いよ 関連記事 春の大雪またまた(^。^)ウェーバー屋さん??お疲れMAX何でも28・38!!今夜のブログは? 投稿ナビゲーション マジやばいっすまた北海道に行ってきます。