札幌は大雪です。 公開日:2012年1月10日 other こんにちは、私は只今札幌です。凄く雪が降ってます。今夜仕事になるんでしょうか?マジで寒いし道路がヤバいです。 関連記事 昨日は(^。^)明けましておめでとうございます。どっち?くまモンも暑かった!何か居た!ワンオフパーツ作れます。 投稿ナビゲーション 本業はスタートです。寒さは長野と同じかな?