半年ぶりの着地です。 公開日:2011年7月7日 other 関連記事 昨日は!今日は!明日は本格的にお掃除だね(^。^)やっぱり!やっぱり!メンテ中ー! 投稿ナビゲーション エンジン載りました。準備中です。
こんにちは、長野も暑いですよ。
昨夜エンジンに火を入れましたが、今回のエンジンは速そうです。
楽しみが増えました。
土曜日から筑波入りします。
またレーポート細かくアップします。