28号車デフOH 公開日:2011年6月18日 TSサニー こんにちは、今日は昨日もお伝えしましたが、28号車です。デフをOHしました。筑波と富士はデフを使い分けてます。筑波用は昨年はOHしてませんでした。ですから今回はOHしてイニシャルも若干変更しました。イニシャルを調整するシムはオリジナルです。これで細かいセッティングが出来ます。ミッションもOH終わってます。後の作業はオイルクラーの見直しです。これも作業は進んでます。今回は余裕があります。余裕が無いのは、もしかして私だけ? 関連記事 久しぶりに乗ってみた!明日からは北の大地に向かうので!皆さんありがとうございます😊準備中レイトンハウストリイサニー !沢山のお電話有難う御座います。 投稿ナビゲーション やっぱりタコはスミスでしょ。ボチボチ作業開始です。