本業は本日より仕事初めです。 公開日:2010年1月4日 other 皆さんまだお正月ですか?私は本業で本日より出社してます。昨日、当店のお客様よりレースに使って下さいと非常によい物を頂きました。大変助かります。わざわざ山梨まで持ってきてくれました。遠いところありがとうございました。有効に使わせて頂きます。Uさん感謝です。またレース応援に行きます。さてこれより、本業の社員と初詣に行きます。お守り買ってきます。 関連記事 お気に入り(^_^)目が覚めた!本当に大丈夫?直ってきました。いよいよ、外装の仕上げです。二階建が大活躍 投稿ナビゲーション 2010年のスタートです。エンジン製作準備完了。