510作業中 公開日:2009年2月27日 other こんにちは、510にスピードメーターが付きました。画像は携帯のカメラですので、ちょい見にくいですが・・・こんな感じです。出来上がりが楽しみです。仕様は2シーター登録です。両方ともフルバケの予定です。長距離は辛いでしょう。 関連記事 おめでとうございます。先が見えてきた(^。^)安全タンク装着完了予想的中(≧∇≦)鯛でした(^_^)そう言えば(^_^) 投稿ナビゲーション 間に合うかな?横浜より有難う御座いました。