各部調整中です! 公開日:2008年3月28日 other こんにちは、サーキットテストも終えて各部調整中です!28号車はミッションを少しやります。エンジンとデフは絶好調です!店長頑張って下さい。38号車はタイヤがメーカーに無くリアのみ新品でフロントは程度の良い中古で行きます。メーカーさんタイヤ作って下さいよ~他にも困ってる方が居るらしいですよ! 関連記事 今年を振り返って(e_e)今日は本業の講習会です。28号車エンジン慣らし。まったり(^_^)今日は開店休業ですね。もう! 投稿ナビゲーション タイムスケジュール決まりました。先日のテストの後半で何が・・・・??