やりました。 公開日:2008年3月21日 other こんにちは、今日は公立高校の合格発表でした。私の愛娘が志望校に、合格しました。本人も当然嬉しいのでしょうが、親としても凄く嬉しいですこれからは、高校の勉強で大変ですが頑張りましょう。ちなみに受験番号は141ですちなみに、当店の山ちゃんも今月、国家試験でした。合格を祈ります。今度落ちたら、お仕置きです。 関連記事 GT500新型GTR 鈴鹿でテスト!マフラーカッター*\(^o^)/*ゆっくり!地元は大雪🥶38号車の様子です。洋食(^_^) 投稿ナビゲーション 三車、三様!!高がゼッケン・されどゼッケン!
昔いくつか受けて、ひとつだけ番号ありなんとか大人になれました。(笑)