またまたメーターが! 公開日:2008年2月12日 other やりました。メーターがまた凄い事になってます? 関連記事 サ・サ・サイン・・・?ありゃ!今日は術後半年の経過検査でした(^。^)エントリーしました。ゴルデンウィークも終わりましたね。宴会には間に合わなかった。 投稿ナビゲーション またまた雪です今何時??