帰って来ました。 公開日:2008年2月6日 other 往復1200キロ帰って来ました!今日は一杯飲んでゆっくり寝ます。でも長野は、また雪がパラパラと…おやすみなさい。 関連記事 良い眺め(^。^)おっ(^O^)もうすぐゴールデンウィークですね。やってもうた💦久しぶりに雨ですね!やりたい事が山積みです! 投稿ナビゲーション おやおやメーターが!!レーシングカー.車両.輸送