お昼ご飯です! 公開日:2008年2月6日 other 讃岐うどん!これで590円です!ちなみに大盛りです!美味しいよ。 関連記事 気持ちいい!あの日から。長野も真夏です。(汗)2人忘年会!大変申し訳ございません!ホームページリニューアル中です。 投稿ナビゲーション 渦巻き?マジっすか!