サニーが3台!! 公開日:2008年1月27日 other おはようございます。ガレージは只今3台のサニーがメンテナンス中です!各車いろいろ整備待ちです!28号車が一番早く終わりそうです。KPも製作しながらで大変ですが、店長が頑張ってくれてます、感謝感謝です!ヤマチャンは自分の車にマジックでイタズラしてます!猫の手にもなりません(*_*)今日はお休みですが、また明日から頑張ります! 関連記事 朝には神戸に!春フェスやってました。昨日はお休み頂きました。凹んでます(≧∀≦)ジーマオ21号車完成平成最後! 投稿ナビゲーション 28号車 ニューへット新しい仲間!