長野は冬支度してます。 公開日:2007年11月24日 other こんにちは、長野は冬支度してます。もうちょっとで雪が降ります。ですからタイヤ交換しなくてはいけません。タイヤ屋さんは大忙しです。当店も今日はタイヤ交換で忙しくしてました。トラックのタイヤは重くて大変です。あまり雪が降らない事を願います。スタットレスに履き替えはみなさんお早めに! 関連記事 中森明菜😍38号車の様子です。D1終わった💦こりゃ(≧∇≦)さてと!任務完了。 投稿ナビゲーション レースとは?さぁ どうしよう?