たまには観たいな! 公開日:2018年9月16日 other 菅生ではGTが行われてる。本業のドライバーのカトちゃん出動中です。昔は毎年富士に観に行ってましたがこの頃は?たまには良いかも(^。^)で予選は!500はホンダ勢が上位に!300はJAF勢が頑張ってます。魔物が居ると言われてる菅生ですが今回は?午後からはテレビ観戦ですね。 関連記事 北は日が昇るの早いね!朝になっても!サニー君綺麗にしてね!お久しぶりです💦土曜日間に合うか? 投稿ナビゲーション あれ?ハイボール!