大切に! 公開日:2017年4月13日 TSサニー この前新品購入したレインタイヤを!自分でバラして。ラップ巻きにして!運送屋なので荷物用のラップで巻き巻き!その後は。この状態で保管ですね(^。^)このカットスリックですがコンパウンドが違いますね!N2730とN2731これがカットスリック用のコンパウンドですね(^。^)次はいつ使うか?ですが出番待ちです。暗い部屋で出番待ち(^。^)バイアスタイヤともお別れです!中古スリックも処分です。あーぁまた処分代かかるのね~! 関連記事 細かなところも!週末は?お迎えに(^_^)JCCA最高(^-^)/黒々!今日はガレージ! 投稿ナビゲーション 何故に。今日の林(^。^)