これは? 公開日:2015年10月30日 TSサニー 林が何か作ったそうです。????でしたが!写真が全部送られてわかりました(^_^)タイロットエンドですね!誰の????それは?明日聞いてみます(^_^)六角の棒から削り出しですね!これにピロを付けて!完成になるわけね*(^o^)/*毎日遅くまでご苦労様(^_^)やっぱりN2は作り物ばかりだね*(^o^)/* 関連記事 違う意味のプロドライバー!にししししし(^o^)/またまたご無沙汰です!出来上がってきました(^。^)これも貴重なスペアパーツ。ビデオオプション取材終わりました。 投稿ナビゲーション う~ん!何かに似てる!夜中に(≧∇≦)