オイルクーラー! 公開日:2015年9月15日 TSサニー オイルクーラーの取り付けも終わったようです。ニューマシンは!28号車とは角度が逆です。何故か???林の気分でしょう(≧∇≦)今日はインダクションボックスの周りの加工をしてます(^O^)だんだん形になって来ました。何だかワクワクします。シルバーウィークには私もお手伝いします*(^o^)/* 関連記事 ボチボチ考えようかな?エントリーリストも出ましたね(^。^)セルモーター!ちょっと(^。^)日曜日でも(^。^)寒い(≧∀≦) 投稿ナビゲーション ゴシゴシ(^O^)空気(^O^)