ヤバい(苦笑) 公開日:2015年4月12日 JCCAクラッシックカーレースTSサニー おはようございます。今日は待ちに待った富士ジャンボリーです\(^o^)/しかし私は飲み過ぎました(≧∇≦)まぁ毎度のことですが(^_^)雨は降ってませんが昨日の雨で路面は濡れてます。さてと富士に行きます\(^o^)/ 関連記事 大丈夫なのか?28号車は?噂話!珍しく山ちゃんが自分で作業してます。写真を少し。28号車! 投稿ナビゲーション ガソリン注入中!ぼちぼち(^_^)