MK63 オーバーホール中 公開日:2013年2月23日 TSサニー 林っす。只今走行会仕様の310のブレーキをOH中なんです。ピストンはそのままでシールを交換です。これでブレーキはバッチリです。今日は大野さんも居ますよ。 関連記事 この人!Fクラス(^_^)ほとんど準備完了です。日曜日でも(^。^)昨日は!ミーティング? 投稿ナビゲーション 林メカを少し紹介します。出来上がり!