アメフェス旧車走行会に何と女性ドライバーさんがマイナーツーリングのマシンに乗ります🤗

私のTONE号に👍



ドライバーさんのネーム貼ってあるね!

見えない🤣🤣🤣



ここに貼って有ります👍



遂にTONE号に女性ドライバーが🤗

マイナーツーリングマシンに!

4月の富士で谷口信輝選手は2分を切って走りました🤗

戦えるマシンだと思います👍

今回はレースでは無いので楽しんで乗って貰いたいと思います。

藍咲ちゃんの師匠は影山正美さん👍

ですから私も安心して乗って頂きます。

走行は1回目が9時から30分

2回目は13時30分から30分です😊

数十年振りにTSマシンに女性ドライバーさんが富士スピードウェイをは知ります🤗

佐々木藍咲選手は競女でフォミューラに乗ってます😊

先ずはサニーのミッションに慣れて貰えればと思います🤗

藍咲ちゃんのファンの方は是非是非アメフェスにお越し下さい🤗

前売りチケットは6000円です😊

話題作りの好きな私ですからこれからも色々やって行きますね🤗🤗