私のTONE号に👍

ドライバーさんのネーム貼ってあるね!
見えない🤣🤣🤣

ここに貼って有ります👍

遂にTONE号に女性ドライバーが🤗
マイナーツーリングマシンに!
4月の富士で谷口信輝選手は2分を切って走りました🤗
戦えるマシンだと思います👍
今回はレースでは無いので楽しんで乗って貰いたいと思います。
藍咲ちゃんの師匠は影山正美さん👍
ですから私も安心して乗って頂きます。
走行は1回目が9時から30分
2回目は13時30分から30分です😊
数十年振りにTSマシンに女性ドライバーさんが富士スピードウェイをは知ります🤗
佐々木藍咲選手は競女でフォミューラに乗ってます😊
先ずはサニーのミッションに慣れて貰えればと思います🤗
藍咲ちゃんのファンの方は是非是非アメフェスにお越し下さい🤗
前売りチケットは6000円です😊
話題作りの好きな私ですからこれからも色々やって行きますね🤗🤗





