やっと勝てたよー🤗 公開日:2022年10月16日 JCCAクラッシックカーレース 秋の大運動会は!優勝出来ました🏆サカキは2016年の夏以来の優勝です🤣アドバンカラーにして本日はYOKOHAMAタイヤ様の取材も入り優勝出来てマジ良かったです👍総監督が今回は不在の為!何故かパラソルは山ちゃんが😃予選3番手からの優勝です。4号車さんとは凄くフェアなバトルでした😊シャンパンファイトも久しぶり👍表彰式も🤗詳しくはまた書き込みます。やったね👍今夜は美味しいお酒が飲めるね🥃 関連記事 さてと長旅の一発目のフェリー!肘が治らないなら!今年は観る方も楽しさ2倍(^。^)ほとんど準備完了です。写真を少し!38号車エンジン! 投稿ナビゲーション やっぱりADVANが好きだね🤗やっぱり書いてしまうか💦