ぱっと見は! 公開日:2019年8月15日 レースカー輸送 ちらっと見れば綺麗だけど?北海道を走ってサーキットまで来る間に!何匹も(≧∇≦)体当りで顔面虫だらけ(≧∇≦)今日は天気も雨で…!明日も雨予報!帰ったら洗車だね(^。^)さて明日も頑張りましょう(^。^) 関連記事 またまた林より!俺は1人なんだけど(^。^)下手くそな私には(^。^)これも仕事です!熊本到着!一応完成! 投稿ナビゲーション 風邪ひきますね(≧∇≦)やっぱり嬉しい!