今年も*\(^o^)/* 公開日:2015年11月8日 other 今年もニスモフェスティバルに参加させていただきます(^O^)この頃はニスモフェスティバルが1年の最後のサニー の走行になってます!多くのお客様の前で。ご自慢のサニー を*(^o^)/*私はこのイベントが大好きです。見に来られるお客様とサニー の話をしたり。触れ合える事が楽しく。模擬レースなので結果も関係ありません!昨年も多くの方々とお話できました。お越しの方は是非お声がけ下さい。 関連記事 ブレーキな話し(^。^)88年仕様レイトンハウスサニー写真色々!海上で同じさんふらわあとスライドです。何処に向かって?仮納車!懐かしい写真を🤗 投稿ナビゲーション 嬉しい*\(^o^)/*Smith