忙し忙し(^O^) 公開日:2015年5月14日 other おはようございます。私は只今!兵庫県西宮市です(^O^)まだ眠いですね!今日も暑くなるらしいですね。昨日よりも暑くなるって(≧∇≦)夕方にはここの近くに!もう少しだけ雪が残ってますね。この写真は朝霧高原からです。富士山は山梨側と静岡側では違いますね。この角度が私は好きです。太平洋側からだと小さい富士山がくっ付いてた気がします(^O^) 関連記事 もうすぐゴールデンウィークですね。超早起き。こんな事も普通にします。20年くらい前か?再取得!どうにもなりません! 投稿ナビゲーション マフラーカッター*\(^o^)/*イイね*\(^o^)/*