一日中デフと戦ってます。 公開日:2012年6月5日 other こんばんは、今日も朝からデフ戦ってます! 150と165それに38号のリアディスクでめいっぱいです。 明日は午前中からブレーキメーカーさんと打ち合わせです。 色々計画中です! 本業も忙しいです。 来週も北海道行くよ 明日はガレージに一日中居ます! 林メカのお手伝いさんです。 関連記事 これを仕上げて🤗TS車両製作しますよ。ゲッゲッ。今週は天気ワル!15年仕様ニスモGT-3あれあれ・・・? 投稿ナビゲーション 車磨き屋さんapロッキードキャリパー