今日は天気良かった! 公開日:2014年5月11日 other こんにちは。今日は良い天気でしたね!で!この人を洗おうと思いましたが、暑くて辞めました。コーティングはバッチリですが、洗車は手洗です。ですから時間がかかります。朝の時間がイイですね。菅生のGTのテスト結果見ましたが、500はマジって位速いですね。300も速いですね。でも!もしもの時は怖いですね。来週の富士の86レースも楽しみです。 関連記事 急な仕事依頼でした。寒っ(≧∇≦)今年も*\(^o^)/*暑かった!海っすちゃんと書きます(^。^) 投稿ナビゲーション 82号車エンジン!3Dプリンター