今日は天気良かった! 公開日:2014年5月11日 other こんにちは。今日は良い天気でしたね!で!この人を洗おうと思いましたが、暑くて辞めました。コーティングはバッチリですが、洗車は手洗です。ですから時間がかかります。朝の時間がイイですね。菅生のGTのテスト結果見ましたが、500はマジって位速いですね。300も速いですね。でも!もしもの時は怖いですね。来週の富士の86レースも楽しみです。 関連記事 新しい名刺が出来ました。明日は福島まで納車に行きます。先週は!TSカップの先輩来店頂きました。部品も揃って来ました。TS仕様KP作製の道 投稿ナビゲーション 82号車エンジン!3Dプリンター