サニーも良いけどこんなマシンも大好きです。

アルテッツァ🤗

このマシンはネッツカップのアルテッツァレースのマシンでは有りません😂

スーパー耐久のGN+のマシンです👍



いい顔してます😃



控えめなGTウイング😊



後ろのバンパーに穴が💦

でも不思議なマシンです。

あちこちにNULと書かれた部品が装着されてます👍



フロントアームにも!



純正のインナーフェンダーにも😊



キャリパーにも書いてある!

現在調査中ですが👍

2号車の靖は初代GN +のチャンピオンです。

ですからおちびさんのお力を借りて調査中です。

ですがスーパー耐久でのドライバーは分かってます😊

谷口信輝選手です。

現車も見てもらって間違い無いと!

スーパー耐久で走って時はこのカラーリングでした👍



これです😊

コクピットまいい感じなのです。



TRDの製作マシンです。



マックスのメーターも付いてます。

アメフェス終わったら当時の物は残してプチレストアを行います🤗

また楽しみが増えたよ😊

頑張って働かなきゃ💦